カードとか日常
ボドドドゥドオー
お久しぶりです

今テスト週間で留年になるかならないかのスリルを味わっています

さてDMのほうですが新殿堂CSは紅蓮ゾルゲが優勝でしたね

第2回VLSCSの商品をゾルゲにしてよかったです

今のところ僕は東海・福島CS参加予定ですが

テストのために東海はキャンセルするかもしれません

また4月1・2・3日は大阪に行きます

誰かいいカードショップあったら教えてください

それと告知

弾3回VLSCS(vaultをお借りして開く大会)はもうやんなくていっかなと思ったんですけど

なんか逃げたみたいになるのは嫌いなので開催します

また前回は5人ほど参加者が時間になっても来られないというアクシデントが発生してしまったため

今回は当日募集とします 事前予約は無しです 

ブログはよっぽどのことがないと書きません

CSについてはツイッターを見てくれると助かります

https://twitter.com/#!/hare1104

3月25日開催予定

募集人数 当日枠なので未定とします

詳しくは後日書きます

ではよろしくお願いします
てへぺろ★
アッー!!!!!!

まろる「俺は女の子が大好きです・へ^」
   
   
※この画像が見れなくなったらごめんなさい

これがまろるのツイッター垢

まろるのぼーると垢

※実話です

第2回VLSCS結果
お疲れ様でした

運営も何とか少しましになったかな...

それはともかく結果です

優勝はひろまるちさんの根暗ザビミラでした

レシピhttp://dmvault.ath.cx/deck523739.html

じゃんけいCSはありませんでしたがまぁトークが・・・

次回の予定は未定です
トーナメント表
トーナメント表
トーナメント表
トーナメント表

手書きで汚いですすいません<(_ _)>
画像は拡大してください<(_ _)>


1.社長
2.ぼーかる
3.ZweiLance
4.あつこ
5.キラ・ヤマト(エクスタシー)
6.T-BROWN
7.幸輝☆まろる
8.snowpress
9.佐中
10.ぜろふぇに
11.connect
12.いづき
13.愛怒流才望紅
14.メンフィス
15.授乳
16.RAFU891
17.ahuro
18.ルクス
19.Eternal
20.なすびさん!!
21.ていねんぴ
22.タイガ
23.POKKEY
24.ひろまるち
25.ベッカム
26.ポッテイト
27.もつ@蓬莱人
28.やも
29.夕焼け
30.リオン@犬
31.keiya
32.ユキダルマ
32人集まりました
12時にトーナメント表を発表します
VLSCS今夜
現在参加者24名

11時で受付を終わりにします

対戦ルールですが時間無制限です

決着がつくまでやってください

また「すいませんミスです戻します」は大会なので無しで

CSについて
vault管理者gokuraku様よりCSの許可をいただきました

僕以外にもvaultを利用してCSなどの自主大会を開きたいと思う方のためにgokuraku様のメール内容を簡単にまとめます

・対戦ルーム「その他」のところにあるように、無償のものであれば構わないとのこと
・参加費がなければ商品なし・ありのは構わないとのこと
・「vaultCS」という名前については紛らわしいので変えてほしいとのこと

でした

というわけで前回の続きということもあるのでVLSCSに戻します

あと受付枠は7名です

よろしくお願いいたします
vaultCSについて
あと10人です....

だれかあと10人呼んでください<(_ _)>

‐注意事項‐
時間は今週の土曜日午前0時です(金曜日の深夜)
vaultの大会には出ても構いませんが時間内に間に合わない場合はキャンセル扱いとします
できるだけドタキャンはやめてください<(_ _)>
トーナメント表など運営が大変になるので
また時間制限は特に考えていません
一斉に始めすべて終わったら2回戦のように進めていく予定です
なのでいつ終わるかなど断言はできません
vault対戦ルームその他のところに規制しますなどとありますがあれは有料の場合です
この大会はあくまでただ僕がアド損しますよ程度なことなので安心してください←
放送はツイキャスで11時50分より点呼を開始いたします
1枠(30分以内)に集まってください 
2枠目、もしくは1枠目より大会を開始いたします
今はトーナメント1本勝負を考えておりますが人数次第では30分の3本勝負などに変更する場合があります

個人的にはいろんなデッキを拝見したいので32人集まってほしいです
なので当日募集もすることにします
また運営には自信がありません
精一杯努力しますが多少のミス、不手際があるかもしれません
ご了承ください

また前回行ったじゃんけんCSですが今回やるかは当日のテンション次第です

優勝者にはぜひデッキレシピを公開してほしいですが今後のCSもあるためレシピを公開したくないときは優勝時、もしくは取引時にいってください

よろしくお願いいたします
vaultCS参加者
敬称は略します

1.さーもんなう
2.ぼーかる
3.ゲイぱなっぷ(キャンセル)
4.ZweiLance
5.あつこ
6.キラ・ヤマト
7.ハンバーガー
8.火焔☆まろる
9.snowpress
10.プッシュ(キャンセル)
11.佐中
12.ライ@Like
13.天月
14.Maverick
15.愛怒流才望紅
16.RAFU891(キャンセル)
17.メンフィス
18.ひろまるち(キャンセル)
19.授乳
20.ahuro
21.ルクス
22.Eternal
23.なすびさん!!
24.ていねんぴ
25.タイガ
26.POKKEY
27.ハイディ
28.ベッカム
29.ポッテイト
30.もつ@蓬莱人
31.やも
32.夕焼け
33.リオン@犬
34.keiya
35.ユキダルマ

です

まだまだ受付しております

できれば32人でやりたいので拡散とうお願いしたいです

またツイッターでの受け付けも開始します

ツイッターのほうが登録は気軽で楽だと思うので

第2回vaultCS受付
参加者はこの記事にコメントをお願いします

ツイッターでの報告はキャンセルの時のみお願いします

参加者が誰が参加するのかを確かめる際この方が楽だからです

ご了承ください
第2回vaultCS
前回の反省点を踏まえ今回もやっていきたいと思います

・日時 2月18日午前0時より

・参加募集人数 32人まで

・試合形式 トーナメント1本勝負 細かいことは放送内で

・優勝賞品 偽りの名・ゾルゲ

となります

32人は先着順です また2月17日午前0時を募集締め切りとします

参加者はブログのコメントでお知らせください

HNがわからないものは無効とします

よろしくお願いします<(_ _)>



Enemy
最近1没しかしてないばるしぇです

飛影さんに先出キリコ返しキリコ出すもN・N・ロマネ ロマネわんちゃんあったけどNできたの全部ブースト

相手扉でラッキーダーツで盾から盾穴

相手黒Mでエクスエクスで殴りきろうとしたらまさかのハヤブサ

正直もうDMいいかなとガチで萎えました

でも殿堂発表後にCSがあるので殿堂発表されたら頑張りたいですね

参加予定CSは東海、福島、尾張ですが0没しそうで怖いです

みなさんブログで殿堂予想しているので僕は書きません

VGですが今自分の中ではめちゃめちゃ熱いです

遊戯王はとりまインゼクターでプレイングゴミでも勝てます

日常は胃腸炎にかかっており正直来週あたりのテスト無理っぽいですね

留年ヤバいです世界史ごみカスなんで




VGデッキ紹介
更新することないので久々にVGでも

ジエンドかげろう
1×コンロー
4×ター
4×モニカ
4×ガトリング
4×ゲンジョウ
4×バー
4×ゴジョー
4×バリィ
2×キンナラ
1×エルモ
4×バーニング
3×バーサーク
3×ネハーレン
4×オバロ
4×ジエンド

本来はオバロ3でバーサーク4だったけどG3の事故が多々あったので

ドローを8にして相手のVの攻撃をバリィ+ドロトリで守るみたいな感じ

あと手札10枚になる快感やばい

それだけ
第1回VLSCS結果
参加してくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>

運営特にトーナメント表などごみカスで申し訳ありません

次回はもっとクオリティあげますね

では結果です

優勝は東西南北不敗さんことキラ・ヤマトさんでした

デッキレシピをいただけたので公開させていただきます

・ライフ×4
・ジャスミン×4
・紋章×1
・ディメゲ×1

・ライト×4
・吸い込む×3
・サーファー×3
・アマテ×1
・N×1

・バジュソ×1
・スーパーヒーロー×2
・バジュラ×1
・リュウセイ×2

・DNA3

・ホワイトグリーン×4
・ロマネ×1
・エクス×4
P
・小結
・メリーアン
・剛腕の政
・パックン
・ティーガー
・カイマン
・ハイドラ×2

です

そのあとやもさん企画のじゃんけんCSことただ僕がアド損をするCSが開かれました

けんしさんの「トップメタはパー」がおもしろかったwww

1回目は雪だるまさん
2回目はけんしさん
の優勝
僕はジエンドとイゾルデを持っていかれるというアド損・へ・


とまぁ楽しかったのでよかったです

次は殿堂発表後にやりたいと思います

ありがとうございました<(_ _)>
1時間後ツイキャスにて放送します
参加者を記事に書くとか言っていましたが、キャンセルもしくは参加したい方がたびたびくるのでまとめて書くことができませんでした><

参加希望とブログのコメントもしくはツイッターのほうで報告してあれば参加可能です

https://twitter.com/#!/valsye1104

トーナメント表はツイキャス内で作るので参加者は必ずツイキャスを見に来てください<(_ _)>
プロフィール

HNころころ変える人

Author:HNころころ変える人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

