カードとか日常
スポンサーサイト
第1回VLSCS結果
参加してくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>

運営特にトーナメント表などごみカスで申し訳ありません

次回はもっとクオリティあげますね

では結果です

優勝は東西南北不敗さんことキラ・ヤマトさんでした

デッキレシピをいただけたので公開させていただきます

・ライフ×4
・ジャスミン×4
・紋章×1
・ディメゲ×1

・ライト×4
・吸い込む×3
・サーファー×3
・アマテ×1
・N×1

・バジュソ×1
・スーパーヒーロー×2
・バジュラ×1
・リュウセイ×2

・DNA3

・ホワイトグリーン×4
・ロマネ×1
・エクス×4
P
・小結
・メリーアン
・剛腕の政
・パックン
・ティーガー
・カイマン
・ハイドラ×2

です

そのあとやもさん企画のじゃんけんCSことただ僕がアド損をするCSが開かれました

けんしさんの「トップメタはパー」がおもしろかったwww

1回目は雪だるまさん
2回目はけんしさん
の優勝
僕はジエンドとイゾルデを持っていかれるというアド損・へ・


とまぁ楽しかったのでよかったです

次は殿堂発表後にやりたいと思います

ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
この記事へのコメント
16. タイガ   URL  2012/02/05 21:23 [ 編集 ]
お疲れ様でした~ 第2回も楽しみに待ってます^^:
あと、よかったら相互リンクお願いします~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://110417.blog81.fc2.com/tb.php/11-d656805e
プロフィール

HNころころ変える人

Author:HNころころ変える人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

