カードとか日常
Enemy
最近1没しかしてないばるしぇです

飛影さんに先出キリコ返しキリコ出すもN・N・ロマネ ロマネわんちゃんあったけどNできたの全部ブースト

相手扉でラッキーダーツで盾から盾穴

相手黒Mでエクスエクスで殴りきろうとしたらまさかのハヤブサ

正直もうDMいいかなとガチで萎えました

でも殿堂発表後にCSがあるので殿堂発表されたら頑張りたいですね

参加予定CSは東海、福島、尾張ですが0没しそうで怖いです

みなさんブログで殿堂予想しているので僕は書きません

VGですが今自分の中ではめちゃめちゃ熱いです

遊戯王はとりまインゼクターでプレイングゴミでも勝てます

日常は胃腸炎にかかっており正直来週あたりのテスト無理っぽいですね

留年ヤバいです世界史ごみカスなんで




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://110417.blog81.fc2.com/tb.php/13-f6547add
プロフィール

HNころころ変える人

Author:HNころころ変える人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

