カードとか日常
スポンサーサイト
vaultCS
さて去年はころころHNを変えていたわけですがニコ生をするためです

んじゃニコ生でなにするの?ってなりますが

vault様をお借りしましてCSを開こうかなって思っています

以前、おまんちんさんが開いていましたがまーパクリです・へ・

CSの開催はとりあえず僕がニコ生できるようになってからだと思いますが新弾がvaultで使えるようになってから
がいいですね

というわけで少しのアンケート的なものですw

暇な人or要望がある人はコメントください

以下、質問

1、レギュレーション(おやつCSチーム戦のように殿堂カード使用可能枚数の制限など)

2、チーム戦か個人戦

3、2日にわたっての大規模なCSがいいか、その日で終わるCSがいいか ※2日にわたるっていうのは1日目予選
  2日目本戦みたいな感じです

4、制限時間 僕の中では10分

みたいな感じです

まー参加したいなって少しでも思った人はご意見などください<(_ _)>
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1. 650   URL  2012/01/15 09:07 [ 編集 ]
出れるかわかんないですけど

制限時間は30分くらいの方がやりやすいですよね
クソ遅延は運営者に連絡して確認するとかにして
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://110417.blog81.fc2.com/tb.php/2-39b16880
プロフィール

HNころころ変える人

Author:HNころころ変える人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

